Monthly Archives: 8月 2013

雑誌に掲載されました

9月1日発売の関東東北じゃらん10月号に掲載されました。

当園のお得な情報が掲載されています。

また、そのほか関東東北の見どころ、お得な情報が満載ですのでどうぞご覧ください。

Posted in 未分類 | 雑誌に掲載されました はコメントを受け付けていません。

さんさ収穫間近です。

暑い夏も終わりに近づき当園にも秋風が徐々に近づきつつあります。

今年もりんごの収穫時期が間近となりました。

まずは9月上旬から、さんさが収穫となります。

どうぞご賞味ください。

Posted in 未分類 | さんさ収穫間近です。 はコメントを受け付けていません。

社会体験学習

今年も藤沢中学校の生徒2名が3日間の社会体験学習に来てくれました。

今年は葉摘みとポポりんの袋詰め作業を手伝ってもらいました。

仕事をする楽しみを感じてもらえたかなと思います。

Posted in 未分類 | 社会体験学習 はコメントを受け付けていません。