Monthly Archives: 12月 2012

今年もありがとうございました。

今年も残すところ、後数日となりました。

今年も色々あった一年でしたが、おかげさまで一年を無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

来る新年も皆様に安心で美味しいりんごをお届け出来るように、努めて参りたいと思います。

来年も「ポポちゃんのりんご園」をどうぞよろしくお願いいたします。

Posted in 未分類 | 今年もありがとうございました。 はコメントを受け付けていません。

今年もりんご狩りに来てくれました

今年も隣町の幼稚園からD-51に乗って、園児たちがりんご狩りに来てくれました。

 

今年もみんなおなかいっぱいりんごを食べられたかな?

来年も是非りんご狩りに来て下さい。

Posted in 未分類 | 今年もりんご狩りに来てくれました はコメントを受け付けていません。